【驚愕】不調の原因は首にあった!オフィスでもできる♪超簡単リフレッシュ法【PR】
wpmaster
ブロガー:test staff 2019.10.07

 

なんだか頭が重~い感じで、集中できなくなるときってありませんか?

仕事中や勉強中、スマホを見ているときなんかも…。

 

社会人10年目にしてオジサン化が進んでいるのかな?

と思った僕は、久しぶりに整骨院に行くことにしました。

 

現在、コンビニより多いと言われている整骨院ですが、

今回は芸能人も御用達の有名鍼灸師がいるとウワサの『nanairo整骨院』に足を運ぶことに。

 

 

さっそく、お会いできました!

 

肩こり&首こりの権威!池田先生

 

鍼灸師として、体のコリというコリを撃退してきた池田先生。
僕のガチガチの体も治してもらえますかね?

 

 

「はい。楽にできるよう全力を尽くします!」

と、さわやかな返答に期待大!

 

 

「お~!これは効きます!!!」

 

~50分後~

 

お~!なんかスッキリしてる!!

 

それに…

 

<施術前>               <施術後>

※効果には個人差があります。

 

固まっていた首が楽に動かせるようになりました!

しかも、気分もスッキリ!

 

なんでも先生いわく、

 

僕の場合、体のだるさは首から来ているらしいです。

 

首の筋肉へのストレス交感神経系へのストレス、つまり『重だるい感じ』や『頭がぼんやりする感じ』につながるとか

 

 

最近の患者さんの割合を見ても、デスクワークやスマホの使用で首が凝り、そして肩から腰をやられる方が多いそうです。

 

 

約8割が肩こり・腰痛で受診!

 

だから首の筋肉の血流が良くなるだけでも、リフレッシュになる

首と直接つながっている頭や肩もスッキリするんですね~!

 

もちろん、池田先生のとこに定期的に通えたらいいですが…

 

手軽なセルフケアアイテムもあるということで、

紹介していただきました!

 

 

MYTREX EMS HEAT NECK

(マイトレックス イーエムエス ヒートネック)

 

最新のイヤホンみたいなこちらのアイテム!

首を温めながら、EMSで筋肉に刺激を与えるんだそう。

 

EMSとは…
電気(信号)が流れると縮み、電気が流れないときに緩む筋肉の性質を利用し、
電気信号を送ることで筋肉を動かすしくみのこと。

 

池田先生も

 

「これはいいです。首から肩にかけて気持ちいい刺激がじわじわっと来て気分もリフレッシュできますよ

 

と、太鼓判!

 

 

先生も気持ちよさそう!

 

マッサージを生業とされている方って、

けっこう凝っていたりするらしいですね(心の声)

 

このアイテム、

 

すぐに温まる!

コードレス

16段階の強さ調整が可能

 

 

この機能性がよくある家庭用マッサージ器とひと味違うところ!

 

なんだとか。

 

~装着して15分後~

 

<使用前>               <使用後>

※効果には個人差があります。本製品の効果・効能を説明するものではありません。

 

なんと、先生の首にも少し変化がありました!

 

コードレスだから、

オフィスで仕事しながらでも、家事をしながらでも使えて便利ですね!

 

「首のケアは毎日の習慣が大事!続けることで、整骨院に通わなくても良くなるかもしれませんよ♪」

とは、池田先生。

 

使い勝手も良いし、僕もさっそく検索しました。

 

ホームケアと整骨院でのケアは、両方続けたいですから♪

 

池田哲也
(いけだてつや)

福岡生まれ。音楽業界からの転身という異色の経歴を持つ。
5年間某有名整骨院で副院長として在籍し、活躍の場を音楽業界にも広げるため、独立し福岡で開業。有名アーティストの健康管理も手掛けている。

 

撮影協力:nanairo鍼灸整骨院

住所:福岡県福岡市中央区薬院1-6-14 ZZZ21 3F

電話番号:092-231-9166

営業時間:12:00-20:00

オフィシャルHP:http://nanairo-seikotsu.com/

 

 

previous arrow
next arrow
Slider
首にじんわ〜り 温熱 × EMS
MYTREX EMS HEAT NECK
-コードレスEMSヒートネック -
9,680円 (税抜)
温熱 × EMS でリフレッシュ
首を温めながら、普段あまり動かさない
筋肉の奥深くまで振動を与えて、ケアします。

温熱効果でじんわ〜りリラックス

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
*コメント
*名前

人気アイテム